第14期南魚沼市観光協会様の定時総会交流会に出席しました。😊
主催者代表で南雲会長よりご挨拶で始まりました。🎤
会場となったグレースコート・レアリス金誠館には約50人ほどの正会員・賛助会員が集まりました。👍
久しぶりにお会いした方々もいて楽しいひと時でした。😍
今後も宜しくお願い致します!🥰





第14期南魚沼市観光協会様の定時総会交流会に出席しました。😊
主催者代表で南雲会長よりご挨拶で始まりました。🎤
会場となったグレースコート・レアリス金誠館には約50人ほどの正会員・賛助会員が集まりました。👍
久しぶりにお会いした方々もいて楽しいひと時でした。😍
今後も宜しくお願い致します!🥰




